お知らせ

演者のみなさまへ
- プロシーディング原稿のご投稿につきまして

本学会では、「腎と透析」の別冊号にて、ご発表いただきました先生方の特集を毎年発行いたしております。 演者の先生方には是非ご投稿いただきたく、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

なお、投稿は正会員・施設会員・賛助会員が対象となっております。非会員の先生方におかれましては、是非ご入会をご検討いただけましたら幸いでございます。
*入会申込(http://jsda.net/index.php)

ご提出につきまして

1.CD-RまたはUSB
CD-Rの場合は、保存表面に 1)演者氏名 2)演題名 をご記載いただきますようお願い申しあげます。
※返却不要のCD-R、USBをご提出ください。
2.出力紙
保存したファイルをA4サイズにて出力したものを、CD-RまたはUSBとともに合わせてご提出ください。

詳細は「参加者の皆様<10.論文集の登録」をご確認ください。

ご提出先

2018年1月31日(水)までに第21回日本アクセス研究会学術集会・総会 運営管理宛にご送付ください。

<送付先>
第21回日本アクセス研究会学術集会・総会 運営管理
ちたクリエイティブ株式会社 担当:井上 洋
〒456-0055 名古屋市熱田区南一番町6-23-1
Tel.052-265-9997


第21回日本アクセス研究会は無事に終了することが出来ました。
10月21日は小雨、22日は風雨の強い中にも関わらず、二日間で1,000人以上の方々に足を運んでいただき、大変光栄に存じます。
みなさまから、素敵な建物だけど迷路のようとの声を度々耳にし、申し訳ない気持ちでした。
また、直前に大平理事長が急逝され、悲しみに包まれた会となることが懸念されましたが、皆様の活発なご討議はきっと大平先生に届いたことと思います。
今後も大平先生に教えていただいたことを胸に精進を続けてゆく所存です。
来年は広島での開催です、今年以上に盛会となるようみなさまのお力が必要です。
今後とも日本アクセス研究会にご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
最後に、みなさまの益々のご健勝を祈念しております。

平成29年10月24日
第21回日本アクセス研究会 大会長
医療法人社団 大誠会 理事長
松岡哲平 拝


会員および事前参加登録をされた方へ事前送付を致しました。(ヤマトDM便にて)
数日を待っても届かない方は、下記までお問い合わせください。
当日総合受付にて、お渡しをさせていただきます。

運営管理
ちたクリエイティブ株式会社
e-mail:jsda2017@chita-creative.com


ご登録いただきましたメールアドレス宛に送付を致しました。(10月5日)
当日は事前参加登録用QRコードを読取機にかざし、参加証(ネームカード)をお受け取りください。
ランチョンセミナー、ハンズオンセミナー予約整理券も同時に発券されます。
尚、メールの確認ができない方は、迷惑メールに振り分けられているか、ご利用のメールサーバーの
機能により、受信できない場合がございます。(yahoo, hotmail, gmailの一部)
その場合は個別対応にてQRコードを送付させていただきますので、参加登録窓口までご連絡ください。
参加登録窓口 E-mail:jsda2017@chita-creative.com